こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で勤務です。
二重切開法、口唇修正、目頭切開、経過診察があります。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

本日は政治の話です。

以前よりマスメディアの問題について述べてきましたが、
現在のマスメディアはそれぞれの言論が似通ってきて、報道の偏りが常軌を逸している段階です。

様々な意見を戦わせ、思考を醸成していく役割をマスメディアが放棄しています。

現にマスメディアがマッチポンプで騒ぎ立てた森本学園、加計学園ですが、
先日、森本学園の籠池夫妻が逮捕されました。
籠池夫妻逮捕

日本経済新聞 2017年7月31日
「籠池容疑者らは2015~16年度、大阪府豊中市で開校を計画していた小学校の校舎建設について、建築費を水増しするなどして国の補助金5600万円余をだまし取った疑い。」

籠池氏が主張した安倍総理の関与はまったく立証できず、むしろ、逮捕される顛末となってしまいました。安倍総理の関与はマスメディアと籠池氏の想像の産物で、籠池氏を取材した自称ジャーナリストの菅野完氏も女性暴行で敗訴しています。

菅野完氏に東京地裁が賠償命令
産経新聞2017年8月8日
suganotamotsu_01_170315


マスメディアや野党は最初から非常に怪しい人物たちを持ち上げて政府に対する倒閣運動を展開しました。
a5211329

本当に無責任な連中ですが、加計学園でも同様に犯罪的な行為を続けています。

加計学園ではNHKも含めた民法すべてが意見の隠蔽をして、国民の理解を妨げるように偏向報道しています。

消えた参考人問題
重要な参考人の意見が、マスメディアの恣意的な操作により隠蔽され、そのような参考人の意見が無かったかのように報道された問題です。
0c4d402418e2e27635b7e28170d09f2b-1024x724
放送法遵守を求める視聴者の会より

加計学園の問題をよく知る国家戦略特区のワーキンググループの委員を務めている原英史さんによる解説が明快簡潔です。
34 (1)
チャンネルくらら
緊急特番「消えた参考人が丁寧に説明!加計学園」 政策工房代表取締役社長・国家戦略特区ワーキンググループ委員 原英史 上念司 

冒頭の10分で理解できる内容です。

違法性がないのはマスメディアも自覚しています。

「安倍叩きでテレビ局の方針が決まっている」ディレクターの情報が流出
Netgeek 2017年8月3日

 「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局のディレクターに聞いた話を暴露
Netgeek 2017年8月6日 

マスメディアは公共の電波を使って、国民を自分たちの都合の良いように扇動するプロパガンダ集団と言っていいでしょう。

なぜプロパガンダを行うのか?

マスメディアは国籍の規定はないので、外国籍の人達(中国、朝鮮半島系)、極左の人達が入り込んでいます。
jpg-large

元NHK沖縄の姜 英紀 「戸籍廃止、外国人参政権賛成」

この姜氏の主張は「国益を守る政治家の国籍はどこでもいいんじゃないか」というトンデモナイ発想の持ち主です。
さすが民進党と行ったところですね。
姜氏は政治家に立候補するということは日本国籍を取得しているのでしょうが、蓮舫さんと同じで二重国籍かもしれませんね。政治家であっても必ずしも日本のために働かないということです。民進党には多いですけどね。

姜氏のように自分の本名を隠さない人はわかりやすいのですが、そのような人達は通名と行って、本名を隠し、日本名を名乗っているので、見分けがつきにくい状況です。外国人スパイのようなものです。
(注:日本に住む多くの韓国人や中国人は善良な人がほとんどだと思いますが、残念ながらそのような人達ばかりではありません。)

このような反日外国人や極左はマスメディアや教育現場(日教組)、弁護士(日弁連)に多く入り込んでいて、国防に重要な安全保障法案(共謀罪やテロ防止法、集団的自衛権など)に断固反対しているのはこのような理由です。

実はこのような状況になっているのは「戦わずしてその国を乗っ取る方法」というのがあり、そのことを実行しているにほかなりません。
スイス政府編「民間防衛」
それを日本に当てはめてみたものがネットにあります。
jpg-large

メディアと教育を押さえると国民をコントロールできるということです。
日本を支配することを目論んでいるのは特定アジアである中国(支那)、朝鮮というのは明らかです。

以下は李明博 元韓国大統領(文在寅の前前)が韓国内でポロッと発言したものです。失言と報道されていますが、私は彼の慢心から来た本音と見ています。
「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」 (8月31日、韓国SBSテレビ番組) 李明博韓国大統領が、 「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」 と、いわゆる日本征服宣言を行った。
李明博韓国大統領の日本乗っ取り宣言

李明博は竹島上陸や天皇侮辱発言など日本としては容認できない敵と考えていいでしょう。

以前は韓国と日本は仲良くやっていた時期もありましたが、北朝鮮からの工作員が多く韓国に入ってきて、残念ながら韓国はすでに上記の乗っ取りが完了してしまいました。韓国国内で日本やアメリカを擁護する意見はすべて潰されてしまうような状況になっています。

しかもマスコミは岩盤規制・既得権益の象徴であり、
マスコミは放送権を独占しており、テレビ局全体の電波利用料負担は、総計で34億4700万円にしかならないのに対し、営業収益は3兆1150億8200万円もある。電波の“仕入れコスト”は、営業収益のわずか0.1%ということになります。
(Business Journal テレビ局の電波利用料負担、携帯会社のわずか10分の1? テレビ局と総務省の利権か) 2013年5月7日

東京の一等地に本社があり、社員の給与もベスト10に入るレベルです。
 
平均年収2017年
東洋経済オンライン:平均年収が高い「トップ300社」ランキング
2017年3月17日

またマスコミはテレビと新聞社がセットになっており、わずか数社によって日本の情報は独占されている異常事態になっています。
国民に正確な情報を伝える公器としての役割を放棄している以上、放送権を剥奪もしくは自由化し、フェイクニュースを流すマスコミは淘汰されるべきと思います。

このままだと過去の暗黒時代に戻ってしまいます。私は断固拒否ですね。

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。