こんにちは。牧野太郎です。
本日は東京で勤務です。
ルフォー、SSROの手術の助手と経過診察があります。
ご期待にそえるように頑張ります。

昨日の日本経済新聞の1面は
「習氏、3期目可能に」
IMG_1225

一党独裁国家の中国(支那)のトップの任期延長が第一面?
しかもまだ正式決定されていない情報で、第一面にふさわしいか甚だ疑問です。

経済情報をしっかりと報道したほうがいいんじゃないですかね。

5面の小さな欄に

5面
IMG_1226 (1)

 
日本の景気が良いという記事が。
IMG_1227

安倍内閣の景気対策が上手くいっていることは端っこに小さく載せるんですね。
本当に支那寄りのサヨク新聞で、終わってます。

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。