こんにちは。牧野太郎です。
本日も台湾に来て、学会に参加しています。

昨日は学会2日目で、初日と同じように朝8時から始まり、濃厚なプレゼンテーションを拝聴しました。

初日にもありましたが、Round Tableというセッションがありました。各演者が簡単にプレゼンテーションをして、それに他の演者がコメントしていくもので、日本ではあまり見ない形式でした。初日は苦労した症例、二日目は困難症例に治療して上手くいったケースを各演者が開いて議論していたのが興味深かったです。

夜は円卓を囲んで、懇親会がありました。見晴らしの良いホテルの最上階のホールで行われ、台湾の夜景がきれいでした。

記念撮影
21985617_367468597007139_2012680500_o

中央に菅原康志先生(リラクラニオフェイシャル)、広比利次先生(リッツ美容外科)、小室裕造先生(帝京大学形成外科教授)を始め、いろいろな施設の先生たちが参加していました。 

本日は3日目で、この学会の最終日です。頑張っていきたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。