こんにちは。牧野太郎です。

今週末の10月22日は衆議院選挙です。
皆様は期日前投票に行かれましたでしょうか?

立憲民主党が意外と伸びているという情報がありますが、非常に危険な党です。

代表の枝野幸男は市民の声に押され党を立ち上げたといっているが、極左の革マル派が後押ししたと言われています。
また民進党が全員で希望の党に入る予定だったが、民主党・民進党の代表経験者や左派は入れないという選別を行ったため、入党が絶望的になったメンバーで立ち上げた党ですので、いうなれば入れなかった者同士の党ということになります。

まず民主党政権の史上最悪の内閣と言われた菅内閣体制が残っています。
DMUuWaJVwAA8wwp
東日本大震災ではその対応が不味く、人災とも言われています。

菅直人:東日本大震災での対応は最悪の一言。また退陣直前に朝鮮学校無償化指示したり、6250万円を北朝鮮関係団体に献金していた
枝野幸男:当時の幹事長。憲法改正反対、安保反対。
海江田万里:民進党の代表時代に小選挙区で落選するなど、存在感ゼロ。人前で泣くなど、政治家として不適切。
辻元清美:森友学園問題では関西生コンと黒い関係があり、その関係が取り沙汰されると森友学園問題から民進党は手を引きました。その関係について身の潔白を証明してほしいものです。
 Neverまとめ:関西生コンと部落開放同盟のつながりがある辻元清美議員
かん英紀:外国人参政権や政治家の二重国籍肯定派。こちらのブログ参照。

また党名の立憲民主党という名前の「立憲」ですが、憲法の理念を信じて行動していく立場が、立憲主義と言われていますが、現在の日本国憲法はGHQが作ったアメリカ製憲法であり、日本人が作った憲法でありません。にも関わらず立憲主義とは言葉の意味がわかっていないとしか言いようがありません。「護憲」とか「憲法教」と言ったほうがしっくりします。

自虐史観、中国や朝鮮に媚びる政党です。建前では耳あたりの良いことを言っていますが、民主党政権の二の舞いになるのは間違いありません。

まだ就職前の学生さんに是非見ていただきたい動画です。
25

共産党や社民党も野党共闘して、最終的に首相指名を誰にするかと問われ、立憲民主党の枝野幸男と答えています。つまり保守の要素はゼロで、共産党の補完勢力にほかありません。

民進党がやっと潰れてくれたと思っていたら、真っ赤な極左政党の立憲民主党が躍進なんて、勘弁してほしいものです。看板が変わっただけで民進党です。日本国民は騙されてはいけません。

10月18日の読売新聞
IMG_1481

「右か左かなんて、イデオロギーの時代じゃないんです。」
極左のくせに何を言っているんでしょうか。

あなたの1票が反日政党の民進党(希望の党)、社民党、立憲民主党、共産党の票を相殺する効果があります。決して無駄ではありません。

投票日は天候が崩れるという予報がありますので、ぜひお友達、ご家族で期日前投票に行かれるようにお願いいたします。 

皆様に於かれましてはくれぐれも流行に流されなきよう、よろしくお願いします。 

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。