こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で勤務です。
シミ、ホクロ切除の相談が多いです。
頑張ります。

昨日の10月22日は衆議院選挙でした。
皆様は投票に行かれましたでしょうか?

結果は自公与党が圧勝で、自民党単独過半数を取ることが出来ました。
読売オンライン:自民圧勝、与党310超…立憲民主が野党第1党
2017年10月23日
「 第48回衆院選は22日投開票され、与党は、自民党の追加公認3人を含め、総定数465のうち憲法改正の国会発議に必要な3分の2にあたる310議席を超えた。
 自民党は、単独でも国会を安定的に運営できる絶対安定多数(261)を上回り、圧勝した。安倍首相(自民党総裁)は、争点に挙げた北朝鮮への圧力強化などに国民の信任が得られたとして、第4次内閣を発足させる。立憲民主党は躍進し、野党第1党となった。希望の党は敗北した。小選挙区選の投票率は、読売新聞社の推計で53%前後となり、2014年の前回(52・66%)とほぼ同じ水準となった。」

我が九州ではギリギリの接戦ではありましたが、福岡・大分では自民党全勝いたしました。保守王国といわれていますが、今回はマスコミの偏向報道(もりかけ問題)の影響で、決して簡単な戦いではありませんでした。

福岡は2区が激戦で、深夜に結果が出ました。
08
わずか8000票の差で鬼木さんが議席を獲得。

大分1区も
45
穴見さんが3000票差で勝ってくれました。

一方、大都市といわれる東京、大阪、名古屋ではトンデモ候補が勝利するという驚きの結果が出ました。
東京1区(千代田区、港区の一部、新宿区の一部)
東京1区
泣きべそ海江田さん、民進党時代に党代表なのに落選したカリスマ性ゼロ政治家。

東京7区(品川区の一部、目黒区の一部、渋谷区、中野区の一部、杉並区の一部)
東京7区
消えた年金問題で知名度をあげて、民主党政権時代に厚生労働大臣をしたが、結局何も出来ず。

極めつけは
東京18区(武蔵野市、小金井市、府中市)
東京18区
武蔵野市民、小金井市民、府中市民は東日本大震災を忘れたのでしょうか?その記憶力の無さに驚かされます。菅直人が政治家でいる事自体が国益を失します。民進党から立憲民主党になって看板が変わって「何も変わっていない」のに評価が上がるのは、市民が表面的な情報しか見ていない証拠でしょう。

東京都は都知事選、都議選と続き、今回の衆議院議員でもトンデモ当選を出してくれました。東京都民の洗脳のされやすさは異常ですね。マスコミもほくそ笑んでいることでしょう。

大阪10区(高槻市、三島郡)では生コン辻元が当選。反日朝鮮系団体と黒い関係が言われています。ここも闇深い地域です。
大阪10区

愛知7区(瀬戸市(6区に属しない区域)、大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、長久手市、愛知郡)は不倫政治資金規正法に寛容のようですね。
愛知7区

香川2区(坂出市、高松市(旧国分寺町・香川町・香南町・塩江町・牟礼町・庵治町域)、丸亀市(旧綾歌町・飯山町域)、さぬき市、東かがわ市、木田郡、綾歌郡)加計学園問題では玉木自身と獣医師会との癒着がむしろ黒かったにもかかわらず当選。加計学園問題しっかりと報道されてれるんでしょうか?
香川2区

まだまだ闇深いエリアが多くて、単純には喜べない選挙結果となりました。
すべてはマスコミの偏向報道が原因と思います。
政府は一日も早くマスコミの既得権益を奪い、電波オークションを始めてもらいたいと思います。

衆議院選挙結果 2017読売オンラインより)
 
20

00




真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。