こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
眉毛下切開術、ヒアルロン酸注入、保険診療などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります
 
本日は二重全切開のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは20代女性で、 当院で埋没法を行ったのですが、よりくっきりした二重を希望され、二重全切開を希望されました。

上:術前、中:術後1ヶ月、下:術後6ヶ月
二重切開

術後1ヶ月はまだ腫れて、やや青いですが、術後6ヶ月は腫れは完全に落ち着き、傷の赤みも消退しています。ラインもはっきりして良い結果だと思います。本人にも喜んでいただきました。

二重全切開の手術は一度行うと大幅なラインの変更が出来ませんので、できれば二重埋没法を一度していただき、ラインが確定して行うのがベストだと思います。私が行っているラインがきれいに出て、緩みにくい二重埋没法のマルチプルノット法で安定する方も多いです。

まぶた・目の手術は解剖学的知識、豊富な経験が必要です。
目の美容外科手術(二重埋没法、二重切開法、眼瞼下垂症手術、目頭切開、目尻切開、下眼瞼下制術、下眼瞼ハムラ法、眉毛下切開など)の相談はぜひ牧野までご相談下さい。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。