こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
保険診療などがあります。ご期待にそえるように頑張ります。

本日は頬・あご(フェイスライン)脂肪吸引術のパーツモニターさまをご紹介します。

患者さまは20代女性でフェイスラインのたるみを気にされていました。たるみは軽度ですので、脂肪吸引術を行いました。

左:術前、右:術後3ヶ月
頬顎脂肪吸引術ma 術後3ヶ月

皮膚の弾力がありましたので、術後にしっかりと引き締まってくれて、小顔になりました。
顔の若さは維持したまま、スッキリした印象になりました。

脂肪吸引術の傷跡はほとんどわかりませんし、良い経過だと思います。

脂肪吸引術を行うことで将来的にも二重あごになる可能性は非常に低くなります。結果的にフェイスラインの崩れが生じにくく、アンチエイジング手術としてもおすすめです。
皮膚がたるむ40歳代以降に脂肪吸引すると皮膚のたるみやシワシワ感が生じる可能性がありますので、できれば若い時にした方が良いと思います。 

たるみの治療、若返り(アンチエイジング)治療をご希望の方はぜひご相談ください。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。