こんにちは。牧野太郎です。
本日は久留米で勤務です。
下眼瞼経結膜ハムラ法、レディエッセ、ヒアルロン酸注入、CO2レーザーなどがあります。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

昨日まで東京診療に行っていました。
経過診察やカウンセリングなどがありました。

ここでお知らせがあります。 
昨年の2016年8月から行っていました東京のクリニカ市ヶ谷での診療を今月2017年12月で終了することにいたしました。 

理由としては体力的な問題です。今年2月に左足関節骨折し、その後もなんとか頑張っていたのですが、やはり厳しいと感じ、クリニカ市ヶ谷の倉片優院長に相談し、12月で辞めることになりました。
毎週、大分・ 東京・福岡での勤務でしたので、少しゆとりが欲しくなりました。

クリニカ市ヶ谷の勤務開始:クリニカ市ヶ谷での勤務初日
骨折後の診療再開:東京での診療を再開します

思えば東京での診療は新しい発見の連続であり、大学の医局から離れた私にとって非常に恵まれた環境でした。

倉片 優 院長
Unknown

渡辺 頼勝 先生
Unknown-2

ご指導いただいた院長の倉片優先生、東京警察病院の渡辺頼勝先生に厚く御礼を申し上げます。

患者さまにつきましてはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い致します。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。