こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
二重埋没法、陥没乳頭、PRP(多血小板血漿)、保険診療などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

先日、国際美容外科学会主催でDr.Nazim Cerkesの鼻のライブサージェリーがありました。
ウェブで世界に同時配信されました。
03

Dr.Nazim Cerkesはトルコの著名な美容外科医です。
今回は自家組織(肋軟骨)による鼻形成術です。
53

30

海外では肋軟骨による鼻形成術が主流です。
非常にわかりやすくて勉強になりました。
肋軟骨の採取も含めての4時間に及ぶ手術でした。

国際美容外科学会の会員だと無料で見ることができ、とてもお得でした。会員で良かったです(^^)

得られた知見を診療に還元してまいりたいと思います。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。