こんにちは。牧野太郎です。
本日はお休みを頂いて、東京の鼻形成術のセミナーに参加しました。

IMG_1710

講師は韓国ソウルのJae Yong Jeong先生
座長はリラクラニオフェイシャルクリニックの菅原康志先生
手術は湘南美容外科の宮崎先生、東京美容外科の小野先生でした。
若手の先生たちの手術でしたが、自分とやり方が違う部分も多々あって、興味深かったです。
モデレーターの菅原康志先生、講師のJeong先生の解説やアドバイスがとても勉強になりました。

鼻形成術は若い先生たちもどんどん上達してきているので、私も刺激を受けました。

Jeong先生の鼻の道具も何点か購入しました。使うのが楽しみです(^^)
AJセミナー 受講証

得られた知見を診療に還元してまいりたいと思います。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。