こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診察です。

先日(2018年1月7日)、福岡大学形成外科学教室の同門会・新年会がありました。
場所はヒルトン福岡シーホークホテルです。

まずは同門会が午前中行われました。大慈弥裕之 教授の挨拶から始まり、
IMG_1806


福岡市中央区赤坂の赤坂クリニックの院長であり、福岡大学形成外科学教室同門会会長の木下浩二 先生の挨拶がありました。
IMG_1807

前々の准教授でありました国際医療福祉大学病院の小坂正明 先生もお越しいただき、久しぶりにお会いでき感無量でした。
IMG_1808

新年会は同ホテルの上層階で福岡ドーム、福岡タワーを上から眺められる絶景でした。

福岡ドーム(ヤフオク!ドーム)珍しく天井が開いていました。
IMG_1811

福岡タワー
IMG_1817

同門の伊藤秀憲 先生も東京から来ていました。
現在は聖心美容クリニックで頑張っています。
福岡大学形成外科学教室同門会 2018年 20180107 牧野太郎 思い出01

新年会では同門会副会長として開会の挨拶をさせていただきました。
IMG_9631

(運動不足で体重が増加傾向なので痩せないといけませんね(; ̄Д ̄) )
 
今後も大学との連携を継続して、私も微力ながら大学に貢献していきたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。