こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
乳房切断術(Amputation)、乳輪乳頭移植があります。
ご期待にそえるように頑張ります。

明日は中国や半島系が反米軍基地工作を仕掛けている沖縄で名護市長選が行われます。
期日前投票は前回の投票を既に上回っており、今回の市長選の注目の高さが伺われます。

産経新聞:名護市長選接戦、あす投開票 稲嶺氏を渡具知氏猛追
(2018年2月3日)
「市長選は移設を着実に進めたい安倍晋三政権と、反基地を貫く「オール沖縄」勢力の象徴、翁長雄志(おなが・たけし)知事による「代理戦争」の様相で、今秋の知事選の前哨戦に位置づけられる。結果は辺野古移設の進捗(しんちょく)に影響を与えるため、与野党が総力戦を繰り広げている。」

名護市は辺野古移設に直接影響を与えますし、知事選にも影響を与えます。非常に重要な選挙なのですが、マスコミではあまり報道されません。

一方で外国・極左翼集団の横行が目に入ってきます。
名護市長選挙、稲嶺ススム陣営の支援者が次々と暴力的選挙妨害。小泉進次郎の応援演説中に選挙カーで乱入妨害したり、トグチ豊武陣営の選対に車を突っ込ませるという暴挙に…

稲嶺陣営による悪質選挙妨害

名護市長選で稲嶺進氏を応援する高齢の男性が対立候補の渡具知武豊氏の演説会場に乗り込んで、拡声器で叫びまくる

住民票を移動して、選挙権を違法に獲得「那覇市長選以降に2000人規模で移動した。」

県外からの住民が戸別訪問して、トグチ候補を応援票を「無効票」にしてしまおうとする悪質な手法

山本一太参議院議員のブログにも
名護市長選挙、「とぐち武豊(たけとよ)」候補予定者の演説会場で遭遇したある男性の異様な行動

とあるのでこのような選挙妨害は事実であると考えられます。

今回の沖縄市長選は知事選の前哨戦であり、保守 対 反日勢力の分水嶺の戦いです。
沖縄市民は世界に冠たる日本国の国民であり、対中国の最前線となります。

ところが稲嶺市長は反米媚中の反日思想家です。
jpg-large
58
https://twitter.com/team_henoko/status/958853723752620032

米軍基地がなくなった途端、沖縄では独立機運が高まり、中国があっという間に沖縄を乗っ取るでしょう。
例:1992年 フィリピン国民が米軍基地をフィリピン国内から全面撤退させたため、フィリピンから米軍が撤退。1995年 中国海軍がフィリピンのスプラトリー諸島(南沙諸島)を占領。

中国は海洋進出をしたくてたまらないのです。それには米軍が非常に邪魔です。中国の兵法ですが、「離間の計」というのがあり、まんまとフィリピンは計略にはまったのです。
その後、フィリピンは米軍に来てもらい、再配備したのは記憶に新しいですね。

乗っ取られた沖縄はどうなるでしょうか?民族浄化が始まります。
例:チベット、ウイグル自治区(注:自治区といいつつ、文化や言語は禁止され、監視体制になります。)元々、中国ではなかったのだが、戦後のどさくさに紛れて侵略してしまいました。今では「内政問題だ。」といい、他国からの救済が難しい状況です。
行橋市市議会議員 小坪しんやブログ:チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵 
元カナダ国務大臣アジア太平洋担当デービッド・キルガー氏が報告。中国がチベット・ウイグルから臓器摘出し、売買。現代の大虐殺:「中国における臓器移植を考える会」
39


現に中国国内はAIを用いた全国民の監視システムが構築されつつあります。
BBCニュース:中国の監視網がたちまち人を特定 AI付き監視カメラ全国に
2017年12月11日

沖縄の人々は琉球新報や沖縄タイムスの呪縛から解き放たれ、正しい道に進んでほしいと思います。
とぐち武豊さん頑張って!!
plt1801280006-p3
#沖縄 #稲嶺 #名護市長選 #とぐち #選挙妨害

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

Youtubeではその他にも
報道特注:日本維新の会の足立康史議員、自民党の 和田政宗議員、築地の魚屋の 生田よしかつ氏の政治裏話が聞けます。
おはよう寺ちゃん活動中:時事ニュースを上念司氏、田中秀臣氏、三橋貴明氏などのコメンテーターが日替わりで解説します。Youtubeでも有志がアップしています。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。