こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
腋臭症反転剪除法、二重埋没法、二重全切開術などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

昨日、名護市長選が行われました。先日お伝えしたとおり、この選挙は沖縄の分水嶺の戦いです。
ブログ:明日は名護市長選、とぐちさん頑張れ!!
沖縄は日本の国防最前線であり、反日・極左集団の横暴が激しいですが、翁長知事になって、反日・反米・媚中がひどくなり、国との訴訟・沖縄独立論まで出る状況になっていました。

ここで余談ですが、この状況を一番喜んでいる国は中国です。中国は戦わずして国を取る「三戦」を仕掛けてきています。

The Page:中国の深遠なる活動「三戦」とは?
2015年8月18日

上記記事より
20150817-00000007-wordleaf-03a7d3c272f57cb62c09d5d8d89c0b7f5
世論戦ではこれまでの大手マスコミ(朝日・毎日・NHK・東京新聞・時事・共同・日経新聞・琉球新報・沖縄タイムス)、サヨク学者(東大・京大から始まる戦後の主流)による自虐史観、反米・媚中・媚韓思想、自衛隊違憲論、天皇制が軍国主義論などなどによる国民・自衛隊員の士気低下、国体の喪失を狙い、心理戦も含めて揺さぶりをかけています。

朝日新聞が捏造した従軍慰安婦問題はサヨク日本人と中国や朝鮮系の人達による合作で、コミンテルンはなお健在といったところですが、これは日本と韓国を離反させるために中国が資金援助していることが明らかになってきています。現代の「離間の計」ですが、慰安婦問題は中国・朝鮮ネットワークによって、海外でも広がり、アメリカやオーストラリア、ヨーロッパ、フィリピンなどの親日国に次々と像が立っていることは世界規模で日本を孤立させる戦略で、中国の腹黒さが見えてとれます。

選挙の話に戻ります。
これまで少しずつ保守勢力が盛り返してきましたが、今年は沖縄知事線もあり、名護市長選はその前哨戦と位置づけられていました。また米軍基地の移転先の辺野古のある名護市でしたので、非常に意味のある選挙でした。
渡具知さんは現職を追いかける展開で非常に大変だったと思いますが、見事、名護市民の民意を勝ち取ることが出来ました。

9

産経新聞:【名護市長選】安倍政権支援の渡具知氏が初当選 「名護を変えての思い」
2018年2月4日

「投票率は76・92%で、前回(76・71%)を0・21ポイント上回った。」とあり、注目の高さが見て取れました。

NHK News Web:沖縄 名護市長選 新人の渡具知氏 当選
2018年2月5日
・渡具知武豊(無所属・新)当選、2万389票
・稲嶺進(無所属・現)1万6931票

jpg-large
02

 渡具知さんの得票率は54.6%と接戦でしたが、沖縄反日マスコミ(琉球新報・沖縄タイムス)や知事が現職の稲嶺氏側でしたので、大金星と言っていいでしょう。

名護市長選は移設を着実に進めたい安倍晋三政権と、反基地を貫く「オール沖縄」勢力の象徴、翁長雄志(おなが・たけし)知事による「代理戦争」の様相で、今秋の知事選の前哨戦に位置づけられていました。結果は辺野古移設の進捗(しんちょく)に影響を与えるため、与野党が総力戦を繰り広げていました。

結果は「オール沖縄」の敗北でした。全然「オール」ではありませんでした( ̄◇ ̄;)
41

翁長雄志 知事は偽りの 「オール沖縄」の看板をおろし、無能・国賊の知事として歴史に名を刻んでもらいたいと思います。

渡具知さん、沖縄を救って下さい。よろしくお願いします。

#沖縄 #稲嶺 #名護市長選 #とぐち #選挙妨害 #翁長 #沖縄知事選挙

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

Youtubeではその他にも
報道特注:日本維新の会の足立康史議員、自民党の 和田政宗議員、築地の魚屋の 生田よしかつ氏の政治裏話が聞けます。
おはよう寺ちゃん活動中:時事ニュースを上念司氏、田中秀臣氏、三橋貴明氏などのコメンテーターが日替わりで解説します。Youtubeでも有志がアップしています。

新聞は産経新聞がおすすめです。
産経電子版:スマホでも見れますし、バックナンバーもみれますので、紙媒体よりも便利です。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。