こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
下眼瞼経結膜ハムラ法、眼瞼下垂症手術などがありました。

本日の最後にオンライン診療がありました。
(ブログ:オンライン診療 再度の告知です(*・ω・)ノ
患者さまは遠方&ご多忙のため、どうしても来院が難しいため利用されました。

約20分程度お話させていただきました。
IMG_2139

私はノートパソコン、患者さまはスマホで、簡単にお話ができます。
遠方で来院が難しい方はご利用下さい。

他の患者さまと顔をあわせることがないので、プライバシーもバッチリです
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。

#美容整形 #形成外科 #オンライン診療 #福岡 #大分 #fukoka #oita #Japan