こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
ミラドライ、眼瞼下垂症手術、二重埋没法、鼻翼縮小術、ヒアルロン酸、ボトックスなどがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

一昨日、石垣市長選が行われました。
現職の保守の中山義隆氏が3選を果たしました。
産経ニュース:石垣市長選、現職勝利で陸自配備計画加速 「オール沖縄」の反基地は限界に
2018年3月12日

2月4日に名護市長選も保守が勝利しましたので、良い方向に向かっています。
ブログ:沖縄名護市長選、自民 渡具知(とぐち)さん 勝利!!偽りの「オール沖縄」の終焉

下図はグーグルマップですが、石垣島に自衛隊配備は非常に大きな前進になります。
石垣島は中国と非常に近いことがわかりますね。

尖閣諸島 石垣島

翁長知事を始めとして、自称「オール沖縄」は虚しく聞こえますね。
30
(3月12日産経新聞より)

最近の沖縄選挙では保守の勝利が続いています。
沖縄タイムスや琉球新報など極左新聞が幅を利かせているのに非常に健闘しています。

あとは那覇市挑戦と沖縄知事選です。
まったく結果を残さず、媚中・反日を続けていた翁長陣営を倒すときです。
私は県外ですので投票できませんが、皆で応援していきましょう。

#沖縄  #石垣市長選 #中山 #選挙妨害 #翁長 #沖縄知事選挙

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

Youtubeではその他にも
報道特注:日本維新の会の足立康史議員、自民党の 和田政宗議員、築地の魚屋の 生田よしかつ氏の政治裏話が聞けます。
おはよう寺ちゃん活動中:時事ニュースを上念司氏、田中秀臣氏、三橋貴明氏などのコメンテーターが日替わりで解説します。Youtubeでも有志がアップしています。

新聞は産経新聞がおすすめです。
産経電子版:スマホでも見れますし、バックナンバーもみれますので、紙媒体よりも便利です。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。