こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
二重切開修正、経過診察などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

本日は政治の話題です。

最近、森友問題でマスコミが安倍晋三総理、麻生太郎財務大臣に対して責任を追求していますが、まったく公平性がありません。以下が要点になります。

・過去に文書書き換え問題が民主党政権時代にありましたが、その際には誰も大臣を辞任しておりません(当時の大臣は長妻昭)。
・文書の書き換えは財務省の佐川国税庁長官の答弁の整合性で辻褄の合わない部分を削除し、むしろ安倍総理・自民党にとって都合の良い部分を削除されたので、忖度という野党やマスコミの理論は矛盾しています。
・金額の値下げについては周辺の野田中央公園(通称 辻元公園、生コン辻元で検索してみてください)を始め、周辺地域は軒並み値下げして売却しており、しかも森友学園よりも値下げ率が高い。

結局、財務省の大チョンボ(森友学園に土地を売る際に土地のリスクをしっかりと伝えていなかったこと、答弁に合わせて文書を書き換えたこと)ですから、財務省に十分に責任を取ってもらい、立憲民主党の辻元清美も説明責任を果たしてもらい、マスコミは偏向報道の傾向は止みませんから電波オークションをして欲しいですね。

詳しくは下記のリンクを見てみて下さい。

報道特注【森友問題緊急撮って出しSP!】2018年3月12日
自民党の和田政宗参議院議員が解説。

報道特注【森友文書SP!財務省は解体か?自民党・官邸と対決姿勢?】2018年3月17日
自民党の和田政宗参議院議員が解説。

34
 
日本維新の会の足立康史衆議院議員の解説。

04

「元キャリア官僚 再び忖度を語る!」元通産官僚石川和男 上念司【チャンネルくらら・3月16日配信】:元官僚の石川さんが忖度の実態を語ります。石川和男氏「官僚は政治家に忖度しません。上司に忖度します。」

現在の自民党を弱めて喜ぶのは北朝鮮や中国(支那)などの特亜3国です。
また倒閣したとしてポスト安倍総理は誰がなるんですか?自民党以外どこが与党になるのですか?

自民党内でも結束して反論しなければならないのに、世論調査で支持率が下がると直ちに「内閣は政治的責任を取れ。」という自民党議員がいることが本当に嘆かわしいです。そんな自民党議員は直ちに離党シて欲しいですね。

おそらくマスコミ・野党による最後の総力戦ですから、われわれ保守も総力を上げて安倍総理を支えていかなければなりません。がんばりましょう。

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

Youtubeではその他にも
報道特注:日本維新の会の足立康史議員、自民党の 和田政宗議員、築地の魚屋の 生田よしかつ氏の政治裏話が聞けます。
おはよう寺ちゃん活動中:時事ニュースを上念司氏、田中秀臣氏、三橋貴明氏などのコメンテーターが日替わりで解説します。Youtubeでも有志がアップしています。

新聞は産経新聞がおすすめです。
産経電子版:スマホでも見れますし、バックナンバーもみれますので、紙媒体よりも便利です。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。


#偏向報道 #森友問題 #辻元 #野田中央公園 #籠池 #マスゴミ #財務省 #文書書きかえ #安倍晋三