こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
本日は脂肪注入術、頸部PRPF注入療法、眼瞼下垂手術、ミラドライ、二重埋没法などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

昨日は福岡の清美会クリニック勤務最終日でした。
小さな修正手術を2件、あとは経過診察でした。
私物の搬出もなんとか終えることが出来ました。

最後にスタッフからお花をいただきました。
IMG_2244


Aoyama Flower Marketのお花で、とてもきれいですね。ありがとうございました。

今後も患者さまの件で連絡をすることがあると思いますので、よろしくお願いします。
4年間大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。 
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。

#aoyamaflowermarket #flower #花