こんにちは。牧野太郎です。

本日は下眼瞼たるみ取り(経結膜ハムラ法)のパーツモニターさまをご紹介します。

患者さまは20代女性で、下眼瞼のふくらみを気にされていました。
皮膚のたるみはありませんでしたので、結膜側からアプローチする経結膜ハムラ法を行いました。

左:術前、右:術後1ヶ月
(目の下の膨らみは正面からのストロボで消えてしまいますので、間接照明で撮影しています。術前がボケていて、見づらくて申し訳ございません。)
下眼瞼経結膜ハムラ法 1ヶ月


術後は目の下のたるみ、膨らみは消失し、涙袋が強調されました。
若々しく、優しい目元になったと思います。 
経結膜ハムラ法はダウンタイムが少なく、下眼瞼外反のリスクがほぼ無いことが利点です。
ハムラ法は眼窩隔膜や靭帯の構造を変えてしまいますので、将来的にもたるみが生じにくく、再発の予防効果が高いと思います。 

下眼瞼のたるみ取り、下眼瞼のふくらみを取りたいとのご希望の方はご受診くださいね。
できるだけ切らない方法をご提案いたします。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。

#美容整形 #福岡 #大分 #aestheticsurgery  #fukuoka #oita #japan #下眼瞼 #たるみ取り #ハムラ法#facialcontouringsugery #ビスポーク #Bespokeclinic #牧野皮膚科形成外科内科医院 #makino #牧野太郎 #裏ハムラ