こんにちは。牧野太郎です。
本日も早朝より学会に参加してきました。

本日は午前中からアメリカの耳鼻咽喉科で鼻形成術の第一人者であるDean Toriumi先生のご発表を聞いて、
IMG_2390

IMG_2391

次にアメリカ美容外科学会の重鎮であるFoad Nahai先生のフェイスリジュビネーションの話を聞きました。
 
IMG_2394

IMG_2392

Nahai先生は近くで見ると可愛らしいご老人先生でした。
アメリカ美容外科学会誌の編集委員長ですので、ご高齢なのにすごい先生です。

今回の学会で知識の整理および良い方法を学んだり、新しい治療法のアイデアなどが得られました。

得られた知見を診療に還元してまいりたいと思います。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。

#美容整形  #福岡 #大分 #aestheticsurgery  #fukuoka #oita #japan #Bespokeclinic #牧野皮膚科形成外科内科医院 #makino #牧野太郎  #牧野 #韓国美容 #韓流 #nahai #toriumi