こんにちは。牧野太郎です。
本日はビスポーククリニックで勤務です。
カウンセリング、術後検診、脂肪溶解注射があります。
ご期待にそえるように頑張ります。

昨日は韓国へ行き、学会へ参加してきました。
IMG_2513

今月のAPSのときは寒かったですが、暖かく良い天気でした。
場所はお馴染みのCOEX
IMG_2514

少し遅めに来て、目的の企業展示へ
IMG_2517 2 (1)

今月の最初にあったAPSとはまた違う企業が出ているので、 いろいろと新しい製品を見つけることができました。
学会が続くと参加費以外にも道具の購入で出費が重なるのが頭が痛いところです。

会場に来ていたフィリピンの美容外科医とも仲良くなってしまいました。海外の先生たちはフレンドリーですね。

得られた知見を診療に還元してまいりたいと思います。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。