こんにちは。牧野太郎です。

今週末、沖縄県知事選挙です。
沖縄県民でない私は投票権はありませんが、沖縄県民の皆様にはぜひ正しい方向へ軌道修正してもらいたいと思います。
enlightenment_1000


翁長知事が先日、お亡くなりになりました。
時事ドットコムニュース:翁長雄志氏が死去、67歳
2018年8月8日

私とは考え方が全く違う政治家でしたが、最後まで信念に基づいて取り組む姿勢は近年の政治家にはない熱いものを感じました。哀悼の意を捧げたいと思います。

しかしながら、翁長知事がやってきたことは間違いだらけで、中国(支那)の沖縄分断工作にのせられ、沖縄を中国からの驚異から守らず、米軍基地の批判ばかり行い、
沖縄を先住民という表現を使い、アメリカの先住民などをイメージさせるような印象操作を国連で行い、
米軍基地を減らせといいながら、基地を減らすことができる普天間基地の移設に反対し、基地反対運動の違法行為を取り締まらず、沖縄は極左・暴力集団(多くは県外、一部は外国勢力も加担)によって無法地帯となっております。

私も沖縄に関心を持ってきた一人です。

沖縄における左翼の横暴 背景に中国共産党と朝鮮半島の影
2017年1月14日

「オール沖縄」は偽り、外国人・極左暴力団による侵略から沖縄を守れ
2017年3月12日

明日は名護市長選、とぐちさん頑張れ!!
2018年2月3日

沖縄名護市長選、自民 渡具知(とぐち)さん 勝利!!偽りの「オール沖縄」の終焉
2018年2月5日

石垣市長選、保守の勝利!中国からの脅威に大きな一歩
2018年3月13日

左翼陣営が言っていたいわゆる「オール沖縄」は沖縄県民の支持されずに、県知事や那覇市以外は選挙によって保守候補が勝利しました。

翁長知事が亡くなったことと、政治は分けて考えなければなりません。
情緒・感情で流されては大局を見失うことになりかねません。

今回、左翼陣営が玉城デニー氏を推していますが、マスコミ畑出身の政治家は8割が頭が無く、マスコミ界隈の単なる代弁者ですので、政治信念は期待できないでしょう。

左:佐喜真淳 右:玉城デニー
c22ceed471f961c46b3cce13bdf6aa93

玉城デニー氏の疑惑
①公職選挙法違反
産経ニュース:沖縄県庁に玉城デニー氏のポスター 自民が調査要求
2018年9月20日
②玉城デニー氏が言う「沖縄一括交付金の創設は、自分が政府に直談判して実現にこぎつけた」は誇大宣伝
衆議院議員 遠山清彦:私のツイッター発言に対する沖縄地元紙の偽情報批判に反論する
2018年9月23日
③小沢一郎が辺野古周辺の土地を買収、利殖目的か
デイリー新潮:沖縄県知事選の争点「辺野古」に出現した「小沢一郎」の巨大別荘 基地移転なら大儲け
2018年9月20日
④政治資金規正法違反
産経ニュース:玉城デニー氏、寄付金120万円を不記載 政治資金規正法違反か 選挙区内に花代も
2018年9月12日
⑤大麻
政治知新:玉城デニー候補が過去に大麻疑惑
2018年9月⑰日
⑥隠し子

まとめサイトはTogetter:【沖縄知事選】隠し子発覚の玉城デニー候補が公職選挙法違反+政治資金規正法違反+言論弾圧

玉城デニー候補はアウトでしょ〜。実際のところ、ルール破るのは左翼の常套手段で、そんな人が知事になったら県政は大混乱ですよ。感情や人気で流されて投票する人は情報リテラシーが無さすぎです。

今週末は台風が迫っていますが、日本国民として沖縄を健全な方向へ導いてほしいと県外から切に祈っています。沖縄県民の良心に期待します。

#沖縄  #石垣市長選 #中山 #選挙妨害 #翁長 #沖縄知事選挙 #さきま #佐喜真淳 #玉城デニー


真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

Youtubeではその他にも
報道特注:日本維新の会の足立康史議員、自民党の 和田政宗議員、築地の魚屋の 生田よしかつ氏の政治裏話が聞けます。
おはよう寺ちゃん活動中:時事ニュースを上念司氏、田中秀臣氏、三橋貴明氏などのコメンテーターが日替わりで解説します。Youtubeでも有志がアップしています。

新聞は産経新聞がおすすめです。
産経電子版:スマホでも見れますし、バックナンバーもみれますので、紙媒体よりも便利です。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。