こんにちは。牧野太郎です。

先日、沖縄県知事選挙があり、保守の佐喜真淳氏を破り、玉城デニー氏が勝利しました。
スクリーンショット 2018-10-02 20.47.23


沖縄が再スタートをきるいいチャンスだったのに、大変残念な結果となってしまいました。

沖縄県民の30歳代よりも下は佐喜真淳氏支持でしたが、オールドメディア(マスコミ)から影響を受けやすい40歳代以上は玉城デニー氏支持でした。
2018-10-02 21:00 Office Lens

敗北したのは残念ですが、今回の選挙結果は沖縄が過去の翁長県政を支持しているということを示しており、沖縄県民が支持しているのであれば、県外の私はこれ以上何も言うことはありません。

マスコミの作り出す雰囲気に流され、テレビに出ている知名度で政治を判断すると過去の民主党政権、東京都の都民ファーストの小池百合子都知事のようになります。そのしっぺ返しは必ず国民、都民、県民が受けることになります。一方、煽ったマスコミや野党は知らんぷり、挙句の果ては手のひら返しです。沖縄県民はそのことだけはゆめゆめお忘れになりませんようにお願いします

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

Youtubeではその他にも
報道特注:日本維新の会の足立康史議員、自民党の 和田政宗議員、築地の魚屋の 生田よしかつ氏の政治裏話が聞けます。
おはよう寺ちゃん活動中:時事ニュースを上念司氏、田中秀臣氏、三橋貴明氏などのコメンテーターが日替わりで解説します。Youtubeでも有志がアップしています。

新聞は産経新聞がおすすめです。
産経電子版:スマホでも見れますし、バックナンバーもみれますので、紙媒体よりも便利です。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。

#沖縄  #石垣市長選 #中山 #選挙妨害 #翁長 #沖縄知事選挙 #さきま #佐喜真淳 #玉城デニー